福岡支店、韓国釜山旅行

こんにちは!
はじめまして、福岡支店長の永川です。
大学生の皆様はもうすぐテストですね。
私も約20年前、皆さんと同じ学生の時の、テストに追われていた日々が懐かしいです。

さて、この前福岡支店発案の元、社員旅行として韓国・釜山に行ってきました!

20180702-3.jpeg
今回はその様子をご紹介をさせていただきます。

 

日本-韓国の交通手段は飛行機ではなく、福岡・博多港から出ている『ビートル』( http://www.jrbeetle.co.jp/internet/ )という高速船で行きました。
福岡から片道たった3時間で釜山まで行けて、料金もすごくお得なんです!

20180702-1.jpeg

 

釜山に着いたらまずお楽しみは美味しいご飯ですよね


初めて食べる韓国料理を思う存分堪能しました。

20180702-2.jpeg

 

お腹が満たされたら次は観光です。


・昔ながらの街並みを残しつつ路上美術館となっている『甘川文化村』

20180702-4.jpeg


・釜山の象徴『釜山タワー』

20180702-5.jpeg
と、釜山市街地には沢山の観光名所があります。

 

台風が近づいている中の旅行でしたが、見て食べて釜山を満喫することができました!

 

テストが終わると皆さんお待ちかねの夏休み!
『長期の休みを使って海外・釜山に旅行に行きたいな』と思いたったら、まずヤングリゾートにご連絡ください。
旅行プラン作成から予算の調整まで、トータルコーディネートさせて頂きますよ^_^
それでは暑い日が続きますが、皆さん体調に気をつけてテスト頑張ってください!

旅行手配事業 NEWS一覧へ