第1回福岡ジュニアフットサル大会in新宮(フクオカーナカップ 2019)

本大会は(株)ヤングリゾートと、中村学園大学音成ゼミ、ブラジルフットサルパーク新宮を運営しているフクオカーナとの共同で開催いたしました。

 

大会の進行・運営は大学生が務め、弊社の仕事内容の一部を体験して頂きました。今後のゼミ活動や就職活動に繋げてもらえると嬉しいです。
普段弊社スタッフのみで運営する大会は、最小人数で遂行しておりますので、このように共同でアイデアを出し合い企画し、運営していくことは、私共としてもよい経験となりました。中村学園大学音成ゼミの皆さん、本当にありがとうございました。

 

また、様々な県よりご参加頂き、普段対戦出来ないチームとの熱戦を繰り広げられました。保護者の声援も熱くなる中、見ごたえのある試合が数多くありました。

 

そろそろ、各県でフットサル大会の予選が始まります。ご参加頂いたチームから優秀な成績を修めるチームが出てきましたら幸いです!

ご参加頂いたチームの皆さま、関係者の皆さま本当にありがとうございました。


<U-12>
・バンブーFC(山口)
・CA FUKUOCANA(福岡)
・SOLNINO FC(佐賀)
・NAVELS FUTSAL CLUB(佐賀)
・口石FC(長崎)

優勝:バンブーFC

 

<U-10>
・CA FUKUOCANA(福岡)
・立岩FC(福岡)※2チーム
・NAVELS FUTSAL CLUB(佐賀)
・Vinculo(大分)

優勝:立岩FC A

 

20190210-1.jpg 20190210-2.jpg 20190210-3.jpg

第1回福岡ジュニアフットサル大会in新宮(フクオカーナカップ 2019) NEWS一覧へ